専業主婦の方のための総合情報サイト

専業主婦ドットコム2020年最新

お小遣い稼ぎ

専業主婦のお小遣い稼ぎ方法※ポイントサイトなら安全に確実に稼ぐことができる

更新日:

専業主婦の方は怪しい情報にのってはダメ!

専業主婦の方の中には時間にある位程度余裕があるという人も多いでしょう。

小さい子供がいれば何かとバタバタするかと思いますが、子供の手が離れてくると1日中家事をしているということはないと思いますので。

時間に余裕が出てくると考えることが、「どうにかお小遣い稼ぎできないか?」ということだと思います。

新たに就職したりパート勤めとなると生活全般が変わるのでちょっと大変だったり、そこまで望んでないという人もいるでしょう。

そういった方は家でお小遣い稼ぎするのがベストかなと思います。

ただ、このお小遣い稼ぎの方法ですが、ネット上には色々な情報が出回っていて、正直怪しい情報が沢山あります。

いつの間にか詐欺の片棒を担がされていたり、自分自身が詐欺にあってしまったり、違法なことをしてしまったりという感じもあふれているので、ちょっとでも怪しいと思うことはやめておいたほうがいいと思います。

「1日1時間で30万円稼ぐ!」「ほったらかしで毎月10万円入ってくる!」といったようなキャッチコピーのものは間違いなく詐欺情報といえるので触れないようにして下さい。

ポイントサイトが安心で確実

専業主婦の方が安全に確実に稼ぐことができるのは『ポイントサイト』だけではないかと思います。

ポイントサイトは、そのポイントサイト経由で企業からのアンケートに答えたり、モニターになってみたり、クレジットカードの発行、ネット証券の口座開設、ショッピングなどによってポイントがたまっていくというものです。

その貯めたポイントを各種ギフト券に変えることもできますし、現金に換えることもできるというものです。

このポイントサイトはかなり前からあるもので、多くの人が利用していますので安心して利用する事ができます。

ただ、このポイントサイトでも知名度の低い怪しいところは避けておいたほうがいいですけどね。

ですので、専業主婦の方はポイントサイトで安全に確実に稼いでいくようにするといいでしょう。

モッピー

ポイントサイトで今一番おすすめしているのが「モッピー」です。

モッピーは東証一部に上場している会社なので安心感が抜群です。

ポイントサイトで人気の案件が「アンケート」だと思うのですが、このアンケートがモッピーでは高単価となっているのでお勧めです。

あと、どこのポイントサイトにもあるかもしれませんが楽天を利用するときはモッピーを経由すれば購入金額の1%がもらえます。

楽天市場ってよく使う人にとっては楽天市場のポイントとモッピーのポイントとで、ポイントが二重取りできていいですね。

ちなみに、モッピーのポイントも楽天ポイントに変更できるようになっているので、楽天ポイントがどんどんたまりますね。

そのほかいろいろとポイントを貯めていけるので、登録してポイント貯めまくってお小遣い稼ぎまくってください!

≫モッピーの公式サイトはこちら

ハピタス

ハピタスも人気の高いポイントサイトです。

ハピタスは広告案件が高還元となっているので、稼ぎやすいといえるポイントサイトだと思います。

ハピタスのアンケートは定期的にアンケートが配信されていてアンケートの回答によって1~200ポイント程度稼ぐことができるようになっています。

モニター案件では70%とか80%還元の案件もあるので、好きな商品をかなり安く購入することができます。

100%還元とかもあるのですが、定期購入になっていたりするので、こういったところは注意しないといけないですけどね。

クレジットカード案件や証券口座開設案件も豊富で大きく稼ぐこともできるポイントサイトだと思います。

≫ハピタスの公式サイトはこちら

ポイントサイトはいろいろありますが、あまりいろいろ登録しすぎると、ポイントが逆に集中できずに集まりにくくなるので、とりあえずこれらの2つの「モッピー」と「ハピタス」に登録してお小遣い稼ぎしていくといいと思いますよ。

メルカリで不用品を売る

お小遣い稼ぎの中にはメルカリで不用品を売るということも考えれるかなと思います。こちらも全く怪しくなく安全な方法です。

ただ、あくまで不用品を売るわけなので、毎月不用品が出てくるわけではないと思うので、お小遣い稼ぎとは言えないかもですね。不用品が出てきたときだけなので。

でも、メルカリだと不用品はかなり高く売れる可能性も出てきます。

今専業主婦の方も一度はブランド物の財布やバッグを購入したことがあると思いますが、こういったものを売るとなると買取業者に依頼する方も多いでしょう。

でも、ブランドの買取業者の買取価格ってメチャクチャ安いです。

ブランド買取業者ってブランドを買取して、そこからまた売らないといけないので、高い金額では購入できないのです。

でも、メルカリなら直接消費者に売るわけなので高く売ることができるということなのです。

ですので、メルカリで不用品を売るということが専業主婦の定期的なお小遣い稼ぎということにはならないかもしれないですが、実際に売ると高値で売れてお小遣いが一時的には入ってくるので、もし不用品があるのならば買取業者に依頼するのではなくメルカリで自分自身で販売してみるといいですよ。

メルカリで販売するのは難しいのでは?と思っている人もいるかもしれませんが、実際に自分のスマホにメルカリアプリをダウンロードして販売まで行ってみるとすごくあっけなく簡単だということが分かると思いますよ。

アフィリエイト

専業主婦のお小遣い稼ぎで調べると出てくるのが「アフィリエイト」です。

アフィリエイトっていう言葉を聞いたことがない方も多いと思いますが、アフィリエイトというのは広告主である企業の商品やサービスを紹介して販売したことに対して報酬をもらうというものになります。

ブログとかを使って商品を紹介することができますので、一見ハードルは低そうに思えますが、そもそも販売するためにそのブログなどにアクセスを集めなければいけませんので、素人の専業主婦の方がすぐにお金になるというものではありません。

ブログ以外にもサイトやフェイスブック、ツイッター、SNSなどを使ってアフィリエイトすることもできますが、アクセスを集めるということはそう簡単なものではありません。それなりのテクニックが必要になります。

あと、すぐに成果が出るというものでは無かったりしますし、作業した時間に比例して報酬に結び付くというものでもありません。たくさんの時間を使って作業したからといって、必ず稼げるというものではないのです。

なので、専業主婦の方が簡単な気持ちでのお小遣い稼ぎとしてはやらないほうがいいんじゃないかと思います。

ただ、コツがつかめて報酬が出るようになってくると、稼げる可能性のある金額はかなり高くなるので、かなり夢のあるお小遣い稼ぎの方法ではないかとは思います。

かんたんな気持ちでは始めないほうがいいということです。

専業主婦の方がアフィリエイトを始めて、独立して会社を設立するほどになったという人も結構たくさんいます。

そう簡単に結果が出るわけではないのを前提として、本気で取り組んで大きく稼いでみたいという方は初めても良いのかなと思います。

転売・せどり

転売とせどりは詳しく言えばちょっと違うとは思うのですが、一般的に見ればどちらも同じような感じではないかと思います。

基本的にはどちらも仕入れ価格よりも高く売れる商品を仕入れて売るという流れになります。

こちらも結構コツが必要でそう簡単に確実に稼げるというものではないですが、どちらかというとアフィリエイトに比べると確実性はあるのかなと。

転売・せどりの基本である高く販売できるものを仕入れることができる目利きをある程度できるようになれば稼げるようにはなるはずなので。

販売チャネルとしてメルカリなどを利用してもいいですし、ヤフオク、アマゾンなどを利用してもいいと思います。実際にどういうものがどれくらいの値段で販売されているのか?っていうのを色々と確認する事から始めてみるといいかもです。

意外と身近なスーパーで販売しているような商品が、ネットだとビックリするぐらいの金額で販売されているということも結構ありますからね。

この転売・せどりもある程度は再現性が高いと思いますが、何も知らない状態から始めるのはなかなか難しいかもです。

そのため、この転売・せどりを教えるようなオンラインスクールみたいなのもたくさんあります。ちゃんとしているのもありますが、正直怪しいのも結構あるのが現状です。

ということから、専業主婦のお小遣い稼ぎとしてはやはり微妙かなという気がしないでもないです。

在宅ワーク

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎに続いて、安心で確実よりな専業主婦のお小遣い稼ぎといえば在宅ワークのお仕事かなと思います。

上記のどれもある意味在宅ワークかもしれませんが、クラウドワークス・ランサーズといった仕事のマッチングサービスを利用して仕事を受けるという形です。

ある意味ですが個人事業主のような形かもしれません。

仕事内容として「データ入力」「ライティング」「ロゴ作成」「アプリ開発」といったようなものがあります。

ちょっとロゴ作成やアプリ開発などはかなり技術力のある専業主婦の方でないと難しいですね。

でも、データ入力はそのままデータ収集して入力するだけであったり、ライティングは簡単なブログ記事的なものもあるので結構誰でもできたりします。

このようなものならばs年業主婦の方でも気軽に始めることができるかなという感じですね。

ただ、やはり誰でもできるようなものは単価も低くて、そんなに効率よく稼げるというものではないです。ポイントサイトのほうが確実性がありますね。

-お小遣い稼ぎ
-

Copyright© 専業主婦ドットコム2020年最新 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.