専業主婦の方のための総合情報サイト

専業主婦ドットコム2020年最新

美容

息抜きに専業主婦がエステ通いしても良い!まずはお得な体験エステ

更新日:

専業主婦の方の中には専業主婦という働いていないということから、旦那さんなどに対して肩身の狭い思いをしている人もいるでしょう。

でも、そんなに肩身の狭い思いをする必要はないでしょう。

それぞれの家庭の形があって、専業主婦は専業主婦で家のことを守っているという重要な役割なのですから。

家事や育児といろいろ大変ですしね。

しかも、家にずっといることによるストレスもあります。社会から孤立している感じがして、鬱になる人も増えていますから。

なので、たまには息抜きやストレス解消の一つの方法としてエステ通いしてみるのもいいと思います。

女性なら誰しもエステには行きたいですよね。

痩身や美肌が望めるわけですし、リラックス効果も抜群ですからね。

で、エステ通いするとなるとお金の問題が出てきます。旦那さんに言うのもちょっと言いづらかったり・・・。

とりあえずは、何かしら文句を言われるかもしれませんが、ズバリ「エステに行きたい」ということは伝えたほうがいいでしょう。

体験エステならお得

多くのエステサロンでは、そのエステがどういうものなのか?といのを体験してもらう為に、体験エステが用意されています。

体験エステなら数千円で受けることができるのです。しかも、本格的なちゃんとしたエステです。

エステサロンって結構たくさんあるわけなので、それぞれの体験エステを受けるだけで、かなり綺麗になってたり(笑)

体験エステをいろいろ行ってみて、気になるコースなどがあれば旦那さんに相談して受けるというのでもいいかなと。

体験コースなので、一応は勧誘なのがありますが、大手のエステサロンは口コミなども気にしているので、あまり積極的な勧誘はしてきません。

「営業凄いらしいよ!」みたいな口コミが広がれば、たちまちそのエステサロンに行く人は減るでしょうから。

なので、勧誘に関してはそんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

とりあえず、大手の有名なエステサロンの体験エステを受けるようにしておくといいでしょう。

おすすめの体験エステのある大手エステサロンを紹介しておきますね。

体験エステのある大手エステサロン

ミスパリ

ミスパリは痩身系のエステとフェイシャル系のエステに体験エステが用意されています。

痩身系のエステ体験が5,000円、フェイシャル系のエステ体験が7,000円ほどの料金になっています。

通常だと20,000円前後するエステがこの金額で受けられるので是非受けておきたいですよね。

一番金額的にお得だなと思うのが、「足やせ集中トリートメント」で通常価格36,000円するエステが、初回限定の体験エステなら5,000円で受けることができるのです。

単純計算だと31,000円お得ということになりますよね♪

もちろん、自分が受けたいエステでいいのですが、とりあえずこの足やせ集中トリートメントがお得ということでした。

ちなみに、足やせ集中トリートメントは足のむくみやたるんだヒザ回り、ヒップをハンドマッサージでケアしてくれるので、スッキリと美しいラインを目指すことができますよ。

≫ミスパリのエステ体験申込はこちら

TBC

TBCも全国展開しているエステサロンで知名度が高く口コミでも評判が良いサロンです。

TBCはフェイシャル、痩身、脱毛が体験できるようになっています。

「毛穴ケアフェイシャル体験コース」の12,960円が5,000円、「脚やせorお腹痩せ」体験シェイプコース」の18,600円が5,000円、「終わりある脱毛 スーパー&ライト1回体験コース」の11,680円が1,000円という金額で受けることができるようになっています。

脱毛も体験できるので、TBCでは脱毛を体験してみるっていう選択肢もありですね。

≫TBCのエステ体験申し込みはこちら

たかの友梨

たかの友梨には痩身やフェイシャル、ヘッドスパのエステ体験が用意されています。

ヘッドスパの体験があるところは結構珍しいかもですね。通常18,900円なのが9,720円で体験できるようになっています。

痩身ではパワフル手技とマシンプログラムが通常43,200円を3,980円で受けることができます。お得度で言えばかなり高いですね!

フェイシャルも「スキャルプ&フェイシャル」の60分が通常18,900円のところを3,240円で受けることができますよ。

≫たかの友梨のエステ体験申し込みはこちら

ル・ソニア

ル・ソニアは上記のエステサロンほど店舗数はありませんが人気の高いエステサロンです。

痩身エステの体験プログラムが用意されていて、「魅せる女神ボディ」という全身対応の90分のコースが通常19,440円のところ4,320円で受けることができますよ。

≫ル・ソニアのエステ体験申し込みはこちら

エステにお金を使いすぎないように

専業主婦の方がエステに行くのは全然良いことだと思いますが、エステにあまりにもお金を使いすぎないように気を付けてください。

エステ自体が安いものではなく、それなりの金額が必要ですから。体験エステ以外は。

女性の美絵の意識って高くて、どこまで行っても「まだ!」「もっと!」って感じになってしまうことがありますからね。

もちろん、お金がいくらでも使えるという専業主婦の方なら、いくらでも使っていいですが、そういう方じゃない場合はほどほどにしておきましょうね。

ちょっとセコイかもですが、おすすめは各エステサロンの体験エステを試していいくということです。

これなら数千円で毎回エステを受けることができますからね。

もし、その中で気に入ったエステサロンがあれば旦那さんに承諾を得たり、家計をやりくりして通うようにするといいでしょう。

-美容
-

Copyright© 専業主婦ドットコム2020年最新 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.